さぁ、いつまで続くのか

 

さて、さてさてさて

 

今日も暑いですね。

 

本日は7月17日(月・祝)でございます。

別段キリのいい数字でもない。

祝日ってだけよね。何の日だっけ。あ、海の日か。

 

関係ないしね、海とかね。

もう長年海に行ける体型ではないからね。

 

そんな私のとって特別なんの思い入れもない海の日に

 

はじめましたよ

 

ブログとやらをな!!

 

 

思い立ったが吉日ってね。

 

 

とは言っても記念日でもないこの日に何かいたらいいのかね

 

 

さっきからちょいちょい文章打っては

ガキの使いSPが気になって気になって進まない・・・

 

お母さん「またテレビみて!宿題やっちゃいなさい!!」

わたし「これみてからやろうと思ったんだよぉぉ!!!」

 

みたいなね。

自分で自分の首を絞めるスタイルやめたい。

まぁ、お母さんにそんなん言われたことないんだけどね。

そんなステレオタイプな母親じゃないんだな。

ノラもおどろきのぶっとびー!な母親だからね。

 

 

そんな行き当たりばったりな私に

このブログはお題を出してくれているんですありがたいね~

 

なになに

 

・かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

・このブログでこれから書いてみたいと思ってい(ここで文字が切れている)

・新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一(ここで文字が切ry

 

ぱーどぅん?

おっしゃ、でもだいたいは把握しましたありがと~

 

 

えっとまずな、名前な。

 

本名伏せた方がいいのよねきっと。

ちょっとネットリテラシーとかないからなぁ

 

考えなしに始めるんじゃなかったなぁブログ

 

島田でいいや。←

 

今降ってきた。嘘。

スマホで「苗字ランキング」とググってさ

よくある名前なら特定されねぇだろーつってさ

んで自分の誕生日の順位のとこが島田だった。

 

はい、どーも島田ですー。

 

今日はもういっか!名前決まったし。飽きてないよ!

 

 

ここでは私、島田の日常(仕事・終わらないダイエット・暴飲暴食等)を書いていきたいと思っております。(適当)

 

うらみつらみ日記にならないようにがんばろう!(意気込みが陰湿)

 

 

ではでは、よしなに頼んますーーー。

 

 

 

島田